topimage

2017-09

 - --.--.-- --


最近の降臨とか - 2014.12.29 Mon

★極限ドラゴンラッシュ
LF:ミネルヴァ
S:赤おでん、ウルズ、赤ソニア、天狗

1、2、3Fは普通にスキル使ってもおk
4Fで天狗使って最後ミネルヴァにして倒す。
5Fは強化花火でワンパン。
6Fも適当にスキル使って。
7Fも強化花火で。

ラグナロクオデッセイエースコラボダンジョン攻略~ikura ver~ - 2013.08.29 Thu

どうも、記事を書くのを怠っているいくらです。

というか最近ひどくね?

引退



こんな感じで(笑)。
これは名前が「引退」になって、チョコボ+全振りの予感。


さてラグナロクオデッセイエースコラボダンジョンですが
チョコさんのいうようにレア制限★★★★ですね。

ぼくはカピバラ派ではないのでアスカで行ってみたレポでございます。
地獄は無理なのでやっぱり超級ですけどね。

ROPT


メンバーはこんな感じ。チキン臭プンプンしますね。
んでフレもアスカを連れて行きましょう。
みんな結構進化前で持ってたんだな(笑)6人くらいアスカですねー。

ROフレ


1F

特に言うことはありません。ポポリンだけ残してスキル貯めるなら貯めましょう。
ポポリン以外柔らかいので全体攻撃で溶けます。

2F
エンジェリング

赤いのと黒いの。片方落ちたら残った方が攻撃x3ですか。
残すなら赤い方ですかね?黒いのは毎ターンくらってしまうので注意です。

3F
ウサギ

ウサギの群れ。これはチョコさんは毒。僕は地道に殴る方向で。
HP7なので削れますね。そのかわり邪魔ドロップ大量になります。

4F

おっさん。特にいうことはなしですね。SSすら撮らなかった(笑)
超ボディプレスで15260ダメくらうとやめてください死んでしまいます、なのでネギさえ使えばまぁ大丈夫。
1回目まで6ターン、2回目までに12ターン。多分削れる。

5F

青いへんなの。
前半は地道に削りましょう。このためにネギを大目に積んでみたんですけど効率重視ならタウロスデーモンでボム撃ちまくるのもよかったかも。
属性変化

削っていくと緑のオナラをするのでここからはアスカさんとマリさんの出番。
赤連鎖+スキル合点承知!でガシガシ削りましょう。
ボス瀕死

HP30%以下で追尾する氷塊弾
4連続攻撃8,384ダメージ
5連続攻撃10,480ダメージ

が来ますけど食らってからネギの鉄壁でも回復間に合ったのでそんなに神経質にならなくてもいいです。

ということで報酬。


報酬



・・・・・・・なんでやねん!

後でもう1回かー…(´Д`)ハァ…。

ラグオデAコラボ攻略 - 2013.08.29 Thu

ログイン300日&ランク300達成しましたちょこです。

最近生活逆転して眠れないので記事の更新があんまないので本日限定のラグオデAコラボの簡易攻略でも。
1日限定なので攻略したい!って方は参考にしてみてね。
難易度は相変わらず超級ですけど。

眠いので画像はありません。
気が向いたら貼ります。


PT編成

L:ふらわ~んひだまりさん
S:エキドナギガンテスモルボルキングネギ

やっぱ制限Dでかつやくするのはひだまりさん。
持ってる人は是非今回も使ってみてください。

★1階:ぽりん系×5
ひだまりさんのスキルを発動させつつ全体攻撃を絡める。
そうすることでポポリン(緑の固いの)だけ残してスキル貯め。
ターンを稼げるだけは稼ぐ。
目安としては10T前後かも。
ポポリンが複数出ることもある?っぽいのでその場合は頑張ってくださいw

★2階:デビルリング、エンジェリング
LS発動させつつ攻撃したら倒せます。
片方倒すと残った方が攻撃3倍になるので3倍になった後は速やかに対処を。

★3階:ドモヴォイ×3
こいつら固いです。
ここまでにモルボルの毒をためておきたいです。
貯まっていれば撃つだけで倒せます。
貯まってなければ1体ずつ落とした方がいいのかも。
どんな攻撃してくるかわかんないので気になる人はWikiをどうぞ。

★4階:グレンデル
LS使ってごり押しでいけます。
最初は力を貯める的な行動をとるので実質5~7Tあります。
どうにか押し切りましょう。
押し切れなかった場合は…諦めましょうw

★5階:フルングニル
さあボス戦。
HPが30%以下?になった時8000overの攻撃を毎回使うようになります。
んなもんでHPが35~40%くらいになったなーと思ってから威嚇。
正直そこまでに威嚇は使わなくてどうにかなります。
んでごり押しでどうにかなるかと。


今回はドラりん、天狗に比べれば簡単な印象。
ボスのフルングニル以外にもグレンデルは今後の制限Dで使えそうな感じを醸し出しているのでとっておいたほうがいいかもです。
以上です。

ぱっぴぃさん参戦!!! - 2013.07.21 Sun

ぱっぴぃさんも7月頭から始めてたみたい!!
リーダーはこないだの四神フェスで粘って当てた麒麟さんですっ!!
是非是非みなさんフレンド申請しまくりましょう!!

もちろん課金ガチ勢で既に大量の神を所持!!
ランク74にしてヘラ・イース降臨女神降臨をクリアした猛者ですw


ぱぴたん:108.375.911


神羅ってさ - 2013.07.13 Sat

日付変わって既に泥2倍始まってますすいません by ちょこ

こんばんは、神羅にもぐりマクリーのいくらです。

そろそろ気づいてますか?

ピェーのスキラゲにはコイツが付き物だということを。



ウエハーマン



そしてコイツが落ちないということを。

潜ってもため息、友情ガチャ回してもため息ですね。

マジアンニュイでございます。

Cさん情報によると午後から2倍!2倍!らしいじゃないですか!



ドロップ率高見山ですね、ごっつぁんです!

後こんなんありました。



パズドラ 所有神一覧メーカー


僕のはこんな感じ。
前に比べて少し増えてるものの、育成不足もいるのでなんともねー。


いくら神


あれ…

木よりも光の方がだんだん増えてきてるような気が・・・・。

迷走しつつ、神羅またいきますかねー。

だってピェーのスキラゲを強いられてるんだもの。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぱずどら!

Author:ぱずどら!
Notitleパズドラ分隊
あっ、いらっしゃ~い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (1)
イベント (26)
ダンジョン攻略 (2)
ちょこ (36)
なちゅらる (10)
いくら (26)
ほわいと (4)
もんきー (4)
みうみう (1)
未分類 (7)
ranking (5)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

