topimage

2013-11

 - --.--.-- --


2100万DL!! - 2013.11.28 Thu

はい。女の子ガチャで大爆死を喫したちょこです。
トレンディの記事は勘弁してください。
いくら氏に聞けば僕が気力がなかった理由が分かります。
気が向けばその時のSSあげます。

遅くなりましたがイベント記事です!!

まあイベントの内容は皆ある程度知ってるでしょうし、今回からは注目イベに絞って書きたいと思います!!
イベント内容全部書くのがめんどいとか言えない
画像とかはまた時間ができたらあげます。

★たまドラ配布
これに関してはどうなんですかねー。
正直ある程度ランクが高い方々は石の方がありがたかったりするんじゃないかと思うわけです。
スタミナ回復すればたまドラ1匹くらいとれそうですし。
なんか豪華な感じに見えて個人的には万々歳とはいかないイベントです。

★ゴッドフェス
今回は西洋・エジプト・限定神ですねー。
ハーデスくらいしか欲しいのいないので今回は僕はするーですね。
ソニアちゃんって実際どうなんでしょう?
誰か当てた人いたら感想きかせてくだしあ!

★イザナミ降臨!
新しい降臨Dですね!
取り敢えず地獄級だけいってきました。
いつも通り麒麟パです。
火力パでのごり押しがいいんじゃないかと個人的にはおもいましたまる。
まだいろんなとこで情報がでてないので簡易的に書きます。

1階:ショウキ・ジャキ
なんか盤面まっくろにしてくる。それだけ。
2階:神龍【闇】
あんま記憶ない。半分以上削ると1体を6ターンバインドしてくる。
3階:ツクヨミ【光】
闇ドロップに変換してきたりいろいろ。
4階:カグヅチ【闇】
最初に恐らく99%の割合ダメージ。僕はここで威嚇つかいました。
5階:イザナミ【闇】
10ターンドロップ移動時間2秒減少

4,5階は光と闇がランダムで出るようです。
僕の時は闇カグヅチ、闇イザナミでした。
闇イザナミのドロップ移動時間減少が麒麟・ホルスには結構きついです。
いつもの感覚でやると間に合いません。
失敗していると毒ドロップ変換やお邪魔ドロップ変換をしてくるので本来威嚇はこっちで使った方がよさそう。
以上!

★ツインリット
前回取りきれなかった人は取りに行きましょう。
余裕があれば1,2体ずつ確保しておくのもいいかもしれないです。

★テクD+5倍
はい恒例のやつです。
+は嘘をつきません。
回せるだけ回しましょう!

こんなとこですかねー。
イベント記事の上げ方こんな感じでも大丈夫かなー!?

そういえばいくら氏。
ランク速報まだですか?^^

トレンディ!! - 2013.11.13 Wed

いつか上げる。
取り敢えずTOP画像だけ差し替えてみました。

暇な人いたら代わりに上げてくれても…いいんだよ??


もう上げる気力がありません

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぱずどら!

Author:ぱずどら!
Notitleパズドラ分隊
あっ、いらっしゃ~い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (1)
イベント (26)
ダンジョン攻略 (2)
ちょこ (36)
なちゅらる (10)
いくら (26)
ほわいと (4)
もんきー (4)
みうみう (1)
未分類 (7)
ranking (5)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

