topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ぷらまら+パールその後 - 2013.08.05 Mon

Q.パールスキルマになったんですか?
A.
しゃぼたん軍団
貯めこんでた90匹overのシャボタン、チョキエメ、キングエメドラで
↓↓↓
ぱーるちゃん
一気にBOXが150以上空きましたね。すっきりです^^



みなさん今日はテクダンぶんまわしてますか?
絶賛ぶんまわし中のちょこでっす!


取り敢えずぶんまわした分の統計的な感じのものを。
同じく回してる人は参考にしてね!
石消費は9つ。
詫び石がんがん入るから躊躇わずつっこめますねw
ステージスタミナEXP周回数+数
猛炎1F138004921
タロス5F16500013375
イーリス5F17700064
合計100


やはり前評判通りタロスが一番落ちてる気がします。
猛炎は時間効率は良いのですがやっぱ落ちが悪いですねぇ。
イーリスはもうちょっと回したいけどタロスで十分落ちてるからなぁ。

回し方としては基本的タロス5Fを回しつつ経験値調整でイーリス5F、猛炎1Fを回してる感じです。

100個集まったのでやめます。

● COMMENT ●

パールスキルマになったんですか?

ドヤ顔が想像できますわーw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitlepzdr.blog.fc2.com/tb.php/101-2c27c264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

火曜日恒例。 «  | BLOG TOP |  » 8月のRank速報

プロフィール

ぱずどら!

Author:ぱずどら!
Notitleパズドラ分隊
あっ、いらっしゃ~い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (1)
イベント (26)
ダンジョン攻略 (2)
ちょこ (36)
なちゅらる (10)
いくら (26)
ほわいと (4)
もんきー (4)
みうみう (1)
未分類 (7)
ranking (5)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

