FC2ブログ
topimage

2018-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼウス周回パーティ - 2013.08.08 Thu

ジュエルの塔で+を集めるのに飽きてきました。
ちょこです。

そろそろゼウスのスキラゲしたいなぁ…
って思ってる人は僕だけじゃないはず!
というわけでゼウス周回パを考えてみたので載せてみます。

以前はゼウスパでゼウス降臨を回せる!と思っていた時期もありました。
が、僕の実力ではノーコン率が10%を切る惨状になったのでゼウスパでの周回は諦めました。
こんなもん石が何個あっても足りません。

ゼウスパ以外に高速周回ができそうなPTはやっぱ五右衛門でしょう。
というわけで五右衛門を軸に考えてみました。



取り敢えずPT編成から。
ゼウス五右衛門_R
L/F:五右衛門
S①:歌姫=火消し+回復
S②:フレイ=エンハンス(CoCフレイムアーチャーでも代用可)
S③:ウルズ=泥強化
S④:女帝=威嚇

回復ありの五右衛門パです。
一応CoCアーチャーさえ持っていればガチャ限なしでPTは組めます
いくらさんはフレイいっぱいいるから問題ないでしょう^^

集めた情報によるとフレ込みの火の攻撃力が5800程度は必要な模様。
PTのレベルが低いorフレイじゃなくCoCアーチャーだから攻撃力が足りない、って人は歌姫を究極メガロドランに変えて副属性で攻撃力を補うのもありです。まあメガロドランはガチャなわけですけど。

PTの平均LVはそこそこ高めが要求されるかもしれないのでメンツが揃ってる人は次のチョキあたりで一気にあげるといいかもです。

ちなみに五右衛門のスキルレベルは1でも全く問題ないです。
僕の五右衛門も1ですし。


・1F
1F_R.jpg
キメラ3体なわけですが、ココが最難関。
等倍の攻撃で緑⇒赤⇒青の順に倒していきましょう。
火ドロップが全くない?諦めてくださいw
出来れば少しでもターン稼げると楽かな?
全体攻撃でもいいのでとにかく殲滅してください。

・2F
2F_R.jpg
難関ではありませんが重要なところです。
やっぱスキル貯めは仮面だよね!
取り敢えず神秘の仮面を速攻で落とすところまではいつも通り。
その後はどっちか仮面残してターン稼ぎです。
金面の方がダークバインドをしてきますが、スキル貯め終わった後にバインドされて25倍発動しづらくなることがあります。
どっちを残してターン稼ぐかはお好みで。
神面のターンが被っていた場合は片方落としてスキル貯め頑張りましょう><

1Fで25倍が発動して2Fに来た場合は回復前に攻撃しないよう注意です。

女帝は貯まったらすぐに使っていいです。
というか女帝はこの階でしか使いませんw

女帝以外の全員のスキルが貯まったらここで25倍が発動するようHPを調節して仮面を倒しましょう!
火ドロップを5個以上貯めておくのも忘れないように!

・3F
3F_R.jpg
回復ドロップを消さないように全体攻撃で撃破。
火5個だけで十分殲滅できます。
コンボ繋ぎすぎて回復ドロップ消さないように!

・4F
4F_R.jpg
花火+エンハンスで一撃です。
相手が水キマイラだろうが関係ないです。
一撃です。
以前は苦しめられたキマイラがゴミ屑のようです。

・5F
5F_R.jpg
花火+泥強化+4Fで使ったエンハンスの残滓で一撃です。
お爺さんも弱くなったものですね。
しかしエンハンス持続2Tは強いなぁ。


1Fさえ突破できれば今のところ安定して回せています。
まあ1Fがなかなか突破できないんですけどねw
今のところ25倍発動中に落ちコンで回復が消えたことはないです。
2個回復ドロップが並んでたらちょっとずらすとか工夫してれば事故率も下がります。
花火後に回復しちゃったとかはおとなしく諦めましょうw

以上ゼウス周回パーティ紹介でしたっ!



あ、今回の記事全く関係ないですけど今公式でキンゴル貰えるアンケートやってますよ!
まだ回答してない人はぜひぜひアンケートページに飛んで回答しちゃってください!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitlepzdr.blog.fc2.com/tb.php/103-12a6658b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1700万DL達成記念&夏休みスペシャル! «  | BLOG TOP |  » 火曜日恒例。

プロフィール

ぱずどら!

Author:ぱずどら!
Notitleパズドラ分隊
あっ、いらっしゃ~い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (1)
イベント (26)
ダンジョン攻略 (2)
ちょこ (36)
なちゅらる (10)
いくら (26)
ほわいと (4)
もんきー (4)
みうみう (1)
未分類 (7)
ranking (5)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。