topimage

2017-09

 - --.--.-- --


1700万DL達成記念&夏休みスペシャル! - 2013.08.09 Fri

どうもちょこです。
ムラコイベント終わりましたね!
最後の+集めは途中で断念しました…

今日はGodFes!!
引いた人結果報告でもしてね。


戻ってきたので取り敢えず追加更新しました。


◆08/12(月)~08/23(金)◆
1700man_R.jpg
1700-2_R.jpg

詳細ココ


①魔法石12個
②GodFes外伝◆08/16(金)15:00~08/17(土)14:59◆
1700_R.jpg
③女の子ガチャ
girl_R_201308121509212cf.jpg
④輝かしき女王
⑤アテナ降臨!◆08/12(月)21:00~08/13(火)20:59◆
⑥ノマダンドロップ1.5倍
⑦ゲリラ大量!!
⑧曜日Dボーナス
⑨スキルアップ2倍
⑩友ガチャでゴルドラ系+レア素材



今回は配布石多いですねぇ。12個ですってよ。
さて、いつも通り個人的注目イベの紹介をば。

まず②のGodFesですが、詳細がまだ発表されてなかです。
これは新モンス来るかっ!?

取り敢えずいつも通りの天使と悪魔フェスです。
ただ、公式ページに対象モンスター一覧は後日発表との文字があるのでワンチャンに期待したい…

はい遂に来ました③ステッカー娘ガチャ
まあ回しますよね!
⇒5回で全部でました^^まあ当然ですね^^
 課金する必要がなくなりました。
無題_R

≪参考≫
■5種類ガチャを、所定回数引いた場合コンプリートする確率
5回 : 3.84%
7回 : 21.5%
10回 : 52.25%
15回 : 82.78%
20回 : 94.27%
30回 : 99.38%


次に⑤アテナ降臨ですね。
ようやく来ましたが、スキル・ステが若干微妙な模様…
それでも取りに行きます。可愛いは正義!
なお、ほわいととんは石ジャブも辞さない模様

とってきました!
この降臨はエジプト神か四獣神がいないとちょっと厳しそうですね…
火力ごり押しがメインになると思います。

⑥のノマダンドロップ1.5倍は前半のドロップボーナス時間帯がないダンジョンの進化素材狙いの人にとっては良イベだと思います。
神羅のときに来てほしかったですが。
雑魚仮面系、リット系が足りないって人は回してみてもいいんじゃないでしょうか。

そんなことより今回の目玉は⑦のゲリラだと思ってます。
チョキメタチョキルビチョキサファチョキエメ全種が登場するようで、全力で回す人は課金不可避なイベントとなっております。これはえぐい。

にしても…、今回はゴッドフェスないのかな?
ありましたね。

● COMMENT ●

ステッカーにお金使った子だっているんですよ!

それは…はいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitlepzdr.blog.fc2.com/tb.php/104-c3a75c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラグオデAコラボ攻略 «  | BLOG TOP |  » ゼウス周回パーティ

プロフィール

ぱずどら!

Author:ぱずどら!
Notitleパズドラ分隊
あっ、いらっしゃ~い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (1)
イベント (26)
ダンジョン攻略 (2)
ちょこ (36)
なちゅらる (10)
いくら (26)
ほわいと (4)
もんきー (4)
みうみう (1)
未分類 (7)
ranking (5)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

