topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


2000万の記事 - 2013.10.30 Wed

いくら氏『2000マンの記事がありませんね』

こんなコメントされたら書くしかないでしょう。
もう書かずに済まそうと思ってたなんてことはないですよ^^

というわけでお久しぶりです。ちょこです。
リアルが忙しくてもパズドラのスタミナは無駄にしません!
では、今回のイベントを軽くさらってみましょう!


2000m_R.jpg

イベントページ!!
①魔法石11個
②GodFes【10/31(木)~11/1(金)】
selectionGOD_R.jpg
③たまぁ♪
④プレゼントリセット
⑤超絶ドラゴンラッシュ!
⑥テクD+5倍
⑦ペンどらの里にたまぁ♪
⑧ゲリラD大量発生
⑨曜日Dボーナス
⑩スキルアップ2倍
⑪友ガチャでレア素材
⑫レアガチャに全部+がつくよ!
⑬ジュエル&アンケ6

≪番外編≫
サーティワンコラボ!
31_R.jpg

バッドマンコラボ!



まあまずは②のゴッフェスでしょう。
これは回すひと多いんじゃないかな?
オロチとかアマテラスとかよくわからないのも見え隠れしますがw
課金ワンチャンですね。
一緒に連続ガチャしてくれる猛者はいないものか…
いれば回そうかなw

次は⑥のぷら玉5倍ですかね。
やることがない日は黙ってテクダンに潜りましょう。

あとは⑬のアンケ&ジュエルかなぁ。
少なくとも泥2倍の日はジュエルガチですね。
ダブミスが足りない人はこの機会に補充しておくといいかもしれません。
アンケ6ではピエドラのスキルマを1体作りたいところ。
ウエハースで上げた人ご愁傷様です^^;

番外編からはサーティワンコラボですかね。
とりあえずバスにゃん一匹は確保ですね^^

バットマン?超絶ドラゴンラッシュ?
あんま期待してないですw
あとペンどらの里のたまドラ単体出現の確率はかなり低いそうなので、たまドラ狙いでペンどらの里に行くのはやめた方が良さそうです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

道連れ課金は僕のほかにもう一人くらい見つけてきたらやろうかな?(笑)

ガンダム勢に誰かいないんですかあああああ

ゴッフェス気づいたら終わってました。

ということで石は超エメになりました。

日経トレンディの記事がありませんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitlepzdr.blog.fc2.com/tb.php/115-327ac9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トレンディ!! «  | BLOG TOP |  » ゲリラチョキ

プロフィール

ぱずどら!

Author:ぱずどら!
Notitleパズドラ分隊
あっ、いらっしゃ~い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (1)
イベント (26)
ダンジョン攻略 (2)
ちょこ (36)
なちゅらる (10)
いくら (26)
ほわいと (4)
もんきー (4)
みうみう (1)
未分類 (7)
ranking (5)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

