topimage

2017-09

 - --.--.-- --


400万DL記念ゴッドフェス報告会場 - 2012.12.01 Sat

この記事を書いている1時間後にはゴッドフェスも終わってしまうわけですが。
回す人はちゃっちゃと回しちゃってね★

まあ今のところ結果は人それぞれだったようで。
何体も当たってる人もいれば被ったり当らなかった人もいます。

今回神を当てた人はきちんと育てていつでもリーダーに出来るようにしておいてくださいね^^
それが神を当てた人の義務です!

被ったからってくやしくないもん。
次のゴッドフェスでは僕にもイイ奴が当たるんだもん。

● COMMENT ●

4回やった結果
ハーデス
アイスゴーレム
トイケラトプス
ロキ
闇pt充実してきたよおおおおおおおお

2回

トイケラトプス
フレイ

ですし、おすし。

2回

岩の魔剣士
ヴァンパイア

いいもん、今度のアップデートでヴァンパイア強くなるもん。

5回

ハーデス
フェリオ
アルラウネ
オーディーン
炎の魔剣士

いいんじゃないかな^^

3回

ドラゴンナイト
イズン&イズーナ
光の魔剣士

はい。被りました。

アースガーディアン
トール
フレイ(2回目)
ピエドラ
アイスゴーレム
エインシェントドラゴンナイト

うーん、miumiuさんより引きが悪い

12回

ネプチューン
アルラウネ
イズン
セレス
氷の魔剣士
ディノライダー
ウィンディーネ
フェリオ
ドラゴネット
マシンゴーレム
オーディン
マーメイド

あかん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ハーデス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上司と先輩の課金の仕方おかしい~~~~~

破産する~~~~~~~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitlepzdr.blog.fc2.com/tb.php/14-ada3bc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランク «  | BLOG TOP |  » マジック スとぅーん

プロフィール

ぱずどら!

Author:ぱずどら!
Notitleパズドラ分隊
あっ、いらっしゃ~い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (1)
イベント (26)
ダンジョン攻略 (2)
ちょこ (36)
なちゅらる (10)
いくら (26)
ほわいと (4)
もんきー (4)
みうみう (1)
未分類 (7)
ranking (5)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

