topimage

2017-11

 - --.--.-- --


神秘の仮面 - 2012.12.05 Wed

「ふーん、で君が進化に必要な素材は何なの?」



「オウフwwwいわゆるストレートな質問キタコレですねwww

おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww

まあ拙者の場合パズドラ好きとは言っても、いわゆるアプリとしてのパズドラでなく

オンラインゲーム作品として見ているちょっと変わり者ですのでwww・クランのメンバーの影響がですねwww


ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www

まあ進化の素材としての「神秘の仮面」は純粋によく必要とされているなと実感できますがwww

私みたいに一歩引いた見方をするとですねwwwポケモンのメタファーと

商業主義のキッチュさを引き継いだゲームキャラとしてのですねwww

パズドラのガチ勢はですねwwww

フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww

拙者はオタクではござらんのでwwwコポォ」


しんか


……全然こいつドロップしないでやんの。

来週まで進化お預けが大漁。

ドロップ率搾りすぎじゃねー?


● COMMENT ●

ついさっき余ったスタミナで水曜Dいったら一発で泥しましたよ^^

むしろ出過ぎて餌にしたね。

なんすか、この流れ。

ボクモテニハイラナカッタアルヨ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitlepzdr.blog.fc2.com/tb.php/20-5f6807ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼海の空 «  | BLOG TOP |  » おっふ

プロフィール

ぱずどら!

Author:ぱずどら!
Notitleパズドラ分隊
あっ、いらっしゃ~い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (1)
イベント (26)
ダンジョン攻略 (2)
ちょこ (36)
なちゅらる (10)
いくら (26)
ほわいと (4)
もんきー (4)
みうみう (1)
未分類 (7)
ranking (5)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

