topimage

2017-11

 - --.--.-- --


珍客 - 2012.12.21 Fri

みなさん珍客でスキラゲしてますか?

巷では否定派と肯定派に分かれている珍客の「タイムテーブルによるFT(フィーバータイム)の移動」説ですが、

今日はたまたま一匹目が出たので、試しにやってみたところ

2周目もあっさり出たw今日は2/5という好成績。

ほんとにどっちもたまたま感は否めないが、1週目と2週目出たときはどちらもジャスト30分に潜って出たのはちょっと気になる。
何より今まで散々潜っても遭遇しなかったのにやってみていきなりこれだと、ちょっとあるんじゃないかと思ってしまうのです。

できれば3週目もトライしたいのですが、日付が変わってしまうので無理っぽい?(いや、よー分からん)

信じる信じないはあなた次第。やってみても出ない可能性もあるのでやるかやらないかは各自の判断に委ねますが、一匹目が出た!って人はそこから計算してやってみるのも一つの手かも?

保証はせんがな。

説のソース↓
http://pzsoku.blog.fc2.com/blog-entry-648.html


追記:日付変わっても出るか挑戦した結果、また30分ジャストのタイミングで潜ったら出たw
これ、完全テーブル入ったんじゃない??あと30分周辺でも潜ったけどハイメタとハイゴルが結構出てくる気がするのでなにか関係があるのか?いずれにせよこの出現率は異常。3/7やで。

● COMMENT ●

スキルlvどのくらいあがりました?

5匹食わせてまだlv2ですよw
なかなか上がらないっすw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitlepzdr.blog.fc2.com/tb.php/30-1a2a9c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レアガチャ。 «  | BLOG TOP |  » チーム編成

プロフィール

ぱずどら!

Author:ぱずどら!
Notitleパズドラ分隊
あっ、いらっしゃ~い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (1)
イベント (26)
ダンジョン攻略 (2)
ちょこ (36)
なちゅらる (10)
いくら (26)
ほわいと (4)
もんきー (4)
みうみう (1)
未分類 (7)
ranking (5)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

