topimage

2017-09

 - --.--.-- --


年末年始イベント! - 2012.12.31 Mon

ちょこです。
ゴッドフェス5回まわしてきました。

ミズガルズから。
年末年始GF

まだ回したいけど石がっ…石がっ…!!!
とりあえず西洋×和神とかの組み合わせが来るまで石のストックに入るとします。
今回のトイトプスで何気に玩具龍コンプしてしまいましたわ…
全部育てて2属性半減Lを作るかな。
金玉率は結構よさげなので皆さんも回してみてはいかがでしょうか。

以上ガチャ報告ですた。
他に回した人いれば追記orコメントよろしゃす!
ちなみにタニシさんはヴィーナス当ててました。

それではみなさんよいお年を!




年末年始にイベントがあるよ!
恒例のゴッドフェスも開催!


個人的にはバステト・ネプチューン・ヴィーナスが欲しいなぁ。。。
今回は被ってる神がほとんどいないから個人的には狙い目。
それよかメタドラ年越しゲリラがめっちゃ気になるぅううううう。。。

とりま皆参加しましょう!

● COMMENT ●

あったりまえだっぺ!!もう、今から緊張してるから!笑

はいはい、ガチャね。

炎の魔剣士

からのぉー?

ドリヤード。

ド・ド・ドリランド!

新年最初のガチャ!
結果は―――・・





ジャジャン!!

ダークドラゴンナイト!!


  ( ⌒ )
   l | /
  ∧_∧
⊂(#・ω・)  はぁ?!
 /   ノ∪
 しー-J |l|
         人ガシャッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

トイトプス
闇の魔剣士
サキュバス
タイタン
サキュバス

フェスってなんですか?
今年やばい。。。そ運ゴだわ。

ラー
岩のまけんし
緑オデン
リヴァイアさーん

ラーの使い道教えてエロい人


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitlepzdr.blog.fc2.com/tb.php/33-f401b0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

炎の歴龍 «  | BLOG TOP |  » 石をはずすつもりで投げたら当たってしまう法則

プロフィール

ぱずどら!

Author:ぱずどら!
Notitleパズドラ分隊
あっ、いらっしゃ~い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (1)
イベント (26)
ダンジョン攻略 (2)
ちょこ (36)
なちゅらる (10)
いくら (26)
ほわいと (4)
もんきー (4)
みうみう (1)
未分類 (7)
ranking (5)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

