topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


炎の歴龍 - 2013.01.01 Tue

あ、明けましておめでとうございます。

皆寝正月ですか?

僕はまったり寝正月とパズドラをやっております。

さてガチャはイミフな結果だったので攻略記事でも。

と言っても僕のような貧相なPTでは歴龍上級如きがもうきついわけですよ。

まぁそれでもクリアはできるわけです。

ということでメンバー紹介。

L歌姫セイレーン
SB勝利の神フレイ
SB爆炎龍グランティラノス
SBクリスタルオーロラドラゴン
SBトンベリ
FLメテオボルケーノドラゴン(ナチュラル氏所有)

どうせ緑は半減だから入れずに、闇は泥なしだから外して…とか選んでたらメンバーが少ない少ない。
道中だけ乗り切ってしまえばあとは持久戦ですね。包丁乱発で勝てます。

ただ、途中のバインドで歌姫とクリスタルオーロラが4ターンバインド食らうと結構しんどいですねー。
デーモンはほぼ1ターン攻撃だし。すぐ落としちゃうくらいの火力があればいいんですけど。
まぁ何が言いたいかっていうとレベ80くらいの貧相なPTでも上級ならなんとか行けるってこと。
包丁でも300000近い削りは出来るので。
後は皆のPTが知りたいところです。


なるべく安定、かつみんなが持っていそうなところで報告くれると嬉しいですね。

そんじゃカウントダウンTVライブでも見ます。
皆さんもよいお正月を~。

ikura

スポンサーサイト

● COMMENT ●

僕も実家でのんびり寝正月です(^^)/

いくらさんって水の神持ってましたっけ?
持ってるならラク×イズイズ(ラク)の水パが安定します。
僕が上級行ったときは
L:イズイズlv27 FL:ラクシュミー S:歌姫lv68 オーロラlv25 フェンリルlv18 ベルセルクlv50
でした。
ぶっちゃけベルセルクのとこはなんでもいいです。トンベリでok。むしろトンベリの方が(ry
あまりスキル使わなかったですし。
全体的にレベル低いですがボスも比較的楽に押しきれます。

水の神がいないなら、火半減×イズイズorラクシュミーorでもいけそうな気がします。多少時間はかかりますが…。
イズイズなら回復力が2倍になってるので歌姫をリーダーにせずとも毎回回復ドロップ消せば回復は恐らく追い付くと思います。4色しかないので回復ドロップが枯渇することもないでしょうし。
言ってくれればいつでもリーダーにしますよ。
ラクシュミーは進化してませんが(;一_一)

あと水パで行くならデーモンを速攻で処理しないとバインドくらって全滅しかねないので注意をば。3体並んだりすることもあるのでその時にカラドラブレスで一掃しましょう。
そのためにも5階のティラノス(笑)でスキル貯めましょう。

ドロップ2倍になった頃に超級も…行けたらいいなぁ。。。
今のパーティでは無理そうです;;
もし行けたら記事でも書くとします。

グラビトンアースがいればもう少し安定すると思うー。
後カムイねー。両方進化させておくべきだったな(笑)
ラクシュミもイズイズもないですよ。
なんならここでマリンライダーロビンの出番かもね。
ダブルドロップ変化も丁度邪魔しない色だし。


10000オーバー経験値は美味しいねー。
またST貯まったら行ってきます。


あ、ホワイトさんチッス。
ガチャの神チーッス。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitlepzdr.blog.fc2.com/tb.php/35-0b31c674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけ***とよろ «  | BLOG TOP |  » 年末年始イベント!

プロフィール

ぱずどら!

Author:ぱずどら!
Notitleパズドラ分隊
あっ、いらっしゃ~い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (1)
イベント (26)
ダンジョン攻略 (2)
ちょこ (36)
なちゅらる (10)
いくら (26)
ほわいと (4)
もんきー (4)
みうみう (1)
未分類 (7)
ranking (5)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

