topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


600万DL記念イベント!! - 2013.01.12 Sat

さてやってきました600万DLイベント!!!

600man_R.jpg

恒例のゴッドフェスもあるよ!

god1_R.jpg


今回の狙い目はロキ・アマテラス・オロチあたりかな。
そろそろうちのメンバーの誰かがアマテラスあてるべき。そうするべき。うん。
僕は今回は被りが多いので見送るかもしれない…
といいながら石配られたら回しちゃうんだろうなぁ。
やっぱりアマテラスとロキは欲しい。

他に目玉イベントとしては期間中にゴルドラが3回くるってやつかな!
アマテラス当てればイベ期間中にワンチャンLvMAXあるで!

とりあえず皆のガチャ報告待ってます!

追記
なんかゴッドフェスの時にムラコレも同時開催っぽい…。
これは狙い目か!?
ただのライダーフェスでした。。。

pazdra_R.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

友情ガチャでチョキメタとか何気に熱いやん。。。
年末の様子から見るにガチャ怖いけどね。

詫び石きたから回したよ!!





炎の魔剣士
光の魔剣士
闇の魔剣士
ディノライダー

・・・・おい、なんでや

ほわいとさんにつられて1回。
やっぱゴッドフェスあったら1回は回さないとね!

金玉ktkr!!!!
ロキ・アマテラスの期待が高まる…!!!
卵が割れるッ…!!!

超 激 レ ア !





マリンライダー


( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)

まぁ…
エジプト神強化されたし副属性ワンチャンってことで、今回は売り払わずにおこうかな…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitlepzdr.blog.fc2.com/tb.php/38-f2c404f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勇者降臨! «  | BLOG TOP |  » 育成順番がわかりません。

プロフィール

ぱずどら!

Author:ぱずどら!
Notitleパズドラ分隊
あっ、いらっしゃ~い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (1)
イベント (26)
ダンジョン攻略 (2)
ちょこ (36)
なちゅらる (10)
いくら (26)
ほわいと (4)
もんきー (4)
みうみう (1)
未分類 (7)
ranking (5)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

