topimage

2017-09

 - --.--.-- --


育成順番がわかりません。 - 2013.01.11 Fri

はい、育成迷走するいくらです。

どれから育成したらいいのか、よくわからなくなってきてるので再度みなさんに助言頂きます。


勝利の神フレイ
フレイ
フレイ
爆炎龍グランティラノス
メテオボルケーノドラゴン
フェニックスナイト



イシス
大海の歌姫セイレーン
クリスタルオーロラドラゴン
フェンリルナイト


マリンライダーロビン
木の案内人カノ
自由と風の精霊シルフ
パールヴァティー
スサノオ
大花龍ブラキオス
モルボルキング
トイケラトプス
エンシェントドラゴンナイト
アルラウネ
アースドラゴン


慈愛神ヴィーナス
トール
エンジェリオン
ヴァーチェ
エンジェル
ホーリードラゴン


ヘラ
月光龍ルナデスピナス
ドラウンジョーカー
カオスデビルドラゴン
ダークドラゴンナイト
ヴァンパイアロード
リリス
ダークゴーレム

あれ、書き出してみると木PTですかね。
フレイに突っ込んでたのは何だったのか…。

皆さんならどこから育成しようと思います?

● COMMENT ●

L:パール
S:モルボルキング、ADK、GED、なんか
の木パ一択。

スサノオさん一択だろjk

今日からのフェスでスサノオさんあと2体ひいてきてスサノオ3たいの鉄壁ptがいいと思うの(^ω^)

なんですか、この圧倒的SSNO推し(笑)

なんかパール育成急げとのこと言われたので先にパール完成させちゃいます。

あざーす!( ´∀`)ノ

SSNO推しの二人には金卵出たときのガッカリ感をおすそ分けしておきます。フヒヒww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitlepzdr.blog.fc2.com/tb.php/39-5c3e1e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

600万DL記念イベント!! «  | BLOG TOP |  » 炎の歴龍その3

プロフィール

ぱずどら!

Author:ぱずどら!
Notitleパズドラ分隊
あっ、いらっしゃ~い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (1)
イベント (26)
ダンジョン攻略 (2)
ちょこ (36)
なちゅらる (10)
いくら (26)
ほわいと (4)
もんきー (4)
みうみう (1)
未分類 (7)
ranking (5)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

