topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


勇者降臨!その2 - 2013.01.21 Mon

ロキの究極進化のイラスト出てましたね。
うーん。。。
個人的には微妙ですねw
ロキは今の姿のままでいてもらいたいw
まあロキとかもってないから正直どうでもいいんですけどね。
てかロキなんかいいからフレイヤちゃんイズイズの進化画像はよ。
フレイヤちゃん_R
フレイヤちゃんかわいいよね!


…。
思わず画像まで貼っちゃいましたが本題の勇者降臨レポをば。
ほわいとさんのパールPTとは違って僕は火ノエルPTで挑戦してきました。
パールとか持ってないからね!

ではまずはパーティ紹介から。
勇者火ノエル
L:ノエルドラゴン・ルージュ
S:炎隼神ホルス、女帝、フェニックスナイト、ECO・サラマンダー・アルマ
平均Lv:46
FL:破壊神シヴァ
※FLはノエルドラゴンルージュでも大丈夫…かな?時間はかかりそうだけど。

はい。まさかのECOサラマンダーちゃんスタメンですw
やっぱり耐久パなので防御態勢は欲しいんですよね…
歌姫は明らかにドロップ喰い合うので今回はパスで。
フレアドラール持ってる方はそれでもおkです。
あとは4階のロードのターン被りに耐えるために、フレンド込みでPTの総HPは8521以上にしましょう。
僕はだいたいフレ込みで9000程度でした。
総HPが10000以上あればだいぶ余裕がでてきそうです。

・1階
デビル5体ならんでます。
ほわいとさんも言ってるけどドロップ運悪ければココで死にます。
最初のドロップ運だけ乗り切れば後は全力でデビルを倒すのみ。
耐久パなので、コンボしすぎて相手が全滅してスキルが貯めれなくなった!なんてことにはならないくらいしょぼい攻撃力です;;
なので全力でコンボを繋げて水デビル以外を速攻で落とします。
水デビルだけになったらスキルをためてドロップを調整して2階へGO!!

・2階
今度は神仮面が4体。
全体攻撃を駆使しながら早めに3体以上落としておきたい。
自信がなければ最初に威嚇を使ってもいいです。
残り1体になったらまたスキルためで。

・3階
何体並んだところでナイトはナイトです。

・4階
Screenshot_2013-01-14-19-15-37_R.jpg
難関のロード×3。
ほわいとさんも言ってますが、1体倒すまでが結構しんどいです。
威嚇・回復態勢をタイミング良く使いながらどうにか撃破しましょう。
コンボを繋げていけば負ける相手ではありませぬ。
ラスト1体になったら恒例のスキル貯め。
万全の状態で次に進みましょう。

・5階
Screenshot_2013-01-14-20-41-16_R.jpg
いよいよボス戦。
開幕でシヴァのスキルを使いハイランダーの防御を0に。
ノエルのスキル、火ドロップでの攻撃を駆使して出来るだけダメージを通す。
ぶっちゃけシヴァのスキルないときはハイランダーさん硬すぎるので、全力で回復して耐えるだけのお仕事です。
ノエルのスキルだけは通るので貯まったらさっさと使いましょう。
まあ僕はシヴァのスキル使ったときにコンボが対してつながらず60ターンくらいハイランダーさん暴れてたんですけどね。
スキルの使いどころ間違えたのもあって石1個使いました。
ハイランダーいずれぼこぼこにしたい。
ハイランダーを撃破したあとはちまちまとベルセルクを削るのみ。
時間はかかりますがここまでくれば確実に勝てます。


というわけで火ノエル耐久パでの勇者降臨でした!
歴龍の時もそうだったけどLv・スキルLvがもっと高ければ楽にノーコン出来そうな感じ!
にしてもこの火ノエルは本当にできる子。
今後も活躍の場がありそうです!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ノエルは優秀っすな~
リーダーにしてもよし、レベルの上げやすさもよし、合成経験値もよし、完璧ですな。


ぱふぇさんにはゼウスレポも期待してます(っ`・ω・´c)

まあ次ノエルが配布されたら取っておいてもいいんじゃないかなw

ゼウス?
取り敢えずもう一度チョキメタくるまではお預けかな(´・ω・`)
最近は色んな属性の進化待ちを育てたりしてるもんでレベルが全然足りない。・゚・(ノД`)・゚・。

ぼくも火ノエル持ってるからなんだか行けそうな気がしてきたぞ!!
これはいいレポ。

ところでゼウスはよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitlepzdr.blog.fc2.com/tb.php/41-ee377fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女神降臨! «  | BLOG TOP |  » 勇者降臨!

プロフィール

ぱずどら!

Author:ぱずどら!
Notitleパズドラ分隊
あっ、いらっしゃ~い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (1)
イベント (26)
ダンジョン攻略 (2)
ちょこ (36)
なちゅらる (10)
いくら (26)
ほわいと (4)
もんきー (4)
みうみう (1)
未分類 (7)
ranking (5)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

