topimage

2017-11

 - --.--.-- --


「風樹の塔」追加のお知らせ - 2013.03.04 Mon

公式より

2013/3/4(月)14:00、
テクニカルダンジョンに「風樹の塔」が追加されるよ!
「風樹の塔」は木属性で編成された
パーティーだけが挑戦できる制限付きダンジョン!

ダンジョンでは、「木」ドロップが一切登場しないため、
副属性を持つキャラクターが攻略のカギを握るぞ!

登場モンスターは木属性を中心に、
「豊穣神・セレス」などの強力なモンスターが登場。

副属性を持つキャラクターや、
ドロップ変換で木に変換するキャラクターを揃えて
ダンジョンにチャレンジしてみよう!

今後も制限付きダンジョンは
追加予定なので、お楽しみに!

風樹の塔

http://mobile.gungho.jp/news/pad/130301_dungeon.html

僕とホワイトさんの時代がktkr!

木属性限定とか願ったりかなったりでございます。

ヒャッフー!

・・・・・・・・・・・・ん?


ダンジョンでは、「木」ドロップが一切登場しないため、
副属性を持つキャラクターが攻略のカギを握るぞ!


んんんんんんんんんんんんん?

なんですかこれー
全然木PTでダメじゃないですかー

やだー

マリンライダーロビン様の出番か!
GED、歴龍、マリンライダー、モルボル、Lパールかなぁ?

● COMMENT ●

何気なく見たら記事が更新されている…!!!

このダンジョンは…正直きついです^^;
やるなら緑一色で組んでGEDのスキルで削るとかかなぁ。
ドロップ変換で木ドロップ出せるならいいんですけどね。
やってみないことには…

まあここまでテクD進んでないんであまり関係ないんですけどねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitlepzdr.blog.fc2.com/tb.php/52-72a69ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

業務連絡 «  | BLOG TOP |  » 900万DL+1周年イベント!

プロフィール

ぱずどら!

Author:ぱずどら!
Notitleパズドラ分隊
あっ、いらっしゃ~い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (1)
イベント (26)
ダンジョン攻略 (2)
ちょこ (36)
なちゅらる (10)
いくら (26)
ほわいと (4)
もんきー (4)
みうみう (1)
未分類 (7)
ranking (5)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

