topimage

2017-09

 - --.--.-- --


勇者降臨! - 2013.03.29 Fri

勇者降臨いきますやん?

たまーに事故で石使いますやん?

最終的に銀の卵落ちますやん?








ベルセルクしか出ないですやーーーーーーん!!



ハイランダーとかなかったんや。

緑のポリンも大量にまた在庫抱えたままやし。


はー萎えぽよっすわ。

また勇者とスキラゲ2倍待ちっすかねぇ・・・。

● COMMENT ●

それはいくらさんが坊やだからですね。
おれは逆に石ジャブしてでもベルセルク泥するまで頑張りましたよ。泣
生粋のパズドラーであるいくらさんがその程度だったとは正直ガッカリですね。

誰が生粋のパズドラ―やねんw

おかげでベルセルクスキルマになったわ!
まじで激おこぷんぷん丸だわ!
僕、水のPT誰も育ってないんですけどー。

あ、Cさん業務連絡。

1100万DLの記事よろですー。
今回は天使vs悪魔ってことだから
誰も持ってないのでは?

レアガチャで石ジャブ、こっちが正義。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitlepzdr.blog.fc2.com/tb.php/59-b26d9adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Rank速報 «  | BLOG TOP |  » ドン!むずかしい!

プロフィール

ぱずどら!

Author:ぱずどら!
Notitleパズドラ分隊
あっ、いらっしゃ~い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (1)
イベント (26)
ダンジョン攻略 (2)
ちょこ (36)
なちゅらる (10)
いくら (26)
ほわいと (4)
もんきー (4)
みうみう (1)
未分類 (7)
ranking (5)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

