fc2ブログ
topimage

2024-03

新D情報【ペンギン、ECO】 - 2013.04.22 Mon

pen_title_R.jpg

なんかゲリラで登場するらしいペンギンD。
進化後ペンギンの登場頻度と消費スタミナによっては行く価値があるかも。
でも光ペンギンとか来てもちびゴルドラがいないよぉ…

そして遂に復活ECOコラボ!
土曜~月曜で復活します。
130425_R.jpg
eco光_R
eco闇_R
シャボタンは正直腐るほどいるので今回はサラマンダーとタイニー、ダンプティを確保しないといけませんねぇ。
特にダンプティはエンジェリング枠ということで3日以内に遭遇できるかどうか…
できなかったら石ジャブします。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

これでエコシャボタン処理出来るなー。

今日の木曜ダンジョンもはかどりますなぁ!


全然プラント落ちないじゃないですかーやだー!!

僕は今森羅万象でサイガ君を探し求めているのです。
木曜なんか言ってる暇ないのです。

あなたがサイガマスターでしたか!あれでも弱いんじゃないの?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitlepzdr.blog.fc2.com/tb.php/67-c85b0af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さあムラコレだ «  | BLOG TOP |  » A組はつらい→大勝利 【追記あり】

プロフィール

のーたいと

Author:のーたいと
Notitleパズドラ分隊
あっ、いらっしゃ~い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (1)
イベント (26)
ダンジョン攻略 (2)
ちょこ (36)
なちゅらる (10)
いくら (26)
ほわいと (4)
もんきー (4)
みうみう (1)
未分類 (8)
ranking (5)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム