topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ファミ通アワード+Ver.5.2アプデ【追記】 - 2013.05.16 Thu

最近多忙でパズドラ内の最終プレイ時間が結構前になってますが生きてます。
ちょこです。
今回はあわーどとかいうイベントがあるらしく誰も書いてないので取り敢えず書いときます。
130517_award6_R.jpg
次からいくらさんが書いてくれないかなー|ω・`)チラ


①魔法石8個配布
GF【5月18日(土)15:00~5月19日(日)14:59】
インド×エジプト
award_R.jpg
チョキカラ
chokicolor_R.jpg
④ゲリラダンジョン(※チョキメタなさそう)
⑤曜日Dボーナス
⑥テクD+卵5倍
⑦スキルレベルアップ2倍
友情ガチャでレア進化素材


てきとーに見どころ紹介。
まずは②GF。
ついに。ついにきましたよインド
ついにパールちゃんが僕のBOXに遊びにくるわけですねひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!
サボテンもいっぱいあるからねえええ!!!!!!!!
だがエジプト、テメーはだめだ。

今回のGFはパール対象外だったみたいですね。

次に③のチョキカラ。
チョキメタの代わりに来るんならある程度旨くないと許しません。
まあどっちにしろ平日だったら回せないんですけどネ!
チョキメタより正直旨いんではないだろうか。
最低経験値がチョキメタ90000、チョキカラ115000。
チョキメタを闇以外の属性にぶっこむ時代は終わったのかも。

あと地味に⑧
いつもと違ってレア進化素材とのことで。
ちょっと期待しちゃいますね。


最新アップデートが5月23日(木)の01:00~から行われるみたいです。
Ver5_2_R.jpg
→詳細ココ
今回の見どころは攻撃態勢3人の究極進化!…なんですが、インヴリの惨劇のせいであまり期待しすぎるとダメージ受けそうです…
とりあえず進化後のステ、スキルが判明するまでは様子見が賢明かもしれませんね。
進化素材は下の表の通り。
とりあえず僕は虹番不足のためいまから火曜D行ってきます。
kyukyoku_R.jpg
sinka_eiyu5_2_R.jpg
他にもチーム編成数5→6(地味にうれしいw)や、スキル調整とかも入るみたい。
なんにせよ楽しみです。


ついでにもう1つ。
sougekiもパズドラ始めました。
ID:134.352.802

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitlepzdr.blog.fc2.com/tb.php/72-1dddd072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボックスがなんかもう大変 «  | BLOG TOP |  » 金週間。

プロフィール

ぱずどら!

Author:ぱずどら!
Notitleパズドラ分隊
あっ、いらっしゃ~い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (1)
イベント (26)
ダンジョン攻略 (2)
ちょこ (36)
なちゅらる (10)
いくら (26)
ほわいと (4)
もんきー (4)
みうみう (1)
未分類 (7)
ranking (5)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

