topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


どらりんりん - 2013.06.17 Mon

ドラりん降臨!行ってきましたよ。
コスト10以下ということで行くか行かないか結構迷ってたんですが、超級があるということで取り敢えずいってきました。
地獄級?んなもん知りませんw
行ってみようかなって人はまだ2時間あるので参考にしてみてね★


恒例のパーティ紹介から!
どらりん1_R
L:ふらわ~んひだまりさん
S:マネキニャドラ、超だるま、エキドナ、ネギ
ひだまりさんはこないだのカピバラコラボのやつでLSはSSの通り火・木・光で攻撃する時2.5倍ってやつです。
サブはニャドラはHP要因、超だるまはなんかそこそこ能力いい(え、エキドナは威嚇、ネギは回復と半減スキルで選びました。

にしても…。
コスト10以下のPTって酷いですねw

1階:りん系×4
ここは最初のドロップ運が全て。
火・木・光のドロップがあることを祈りましょうw
LSが発動できればワンキルできます。

2階:キングヒカりん、キングワルりん
ここがポイント。

ポイントその①
まずはキングワルりんから倒します。
こいつはほっとくと4T後にカオスレイを使ってきて間違いなく耐えられないので。
1体落としたら回復しつつスキル貯め。ネギまで貯めるのが理想ですがエキドナまででもなんとかなるかも。

ポイントその②
スキル貯めの時に敵のHPを50%以下まで減らさないこと。
減らしすぎると複数バインドが飛んでくるので。
等倍でじわじわ削りつつスキルが貯まったらコンボ繋げて一気にいきましょう。

3階:デカりん系×2
LS発動させて速攻喰います。

4階:キングりん×3
ここもポイント
緑をまず落とす!これに尽きる。
理由としては緑だけはランダムで1体バインドしてくるためです。
青も火属性をバインドしてきますが、この場合はネギが生きているのでスキル使えばしのげます。
個人的にお勧めの倒す順番は緑→青→赤

5階:ADK
開幕威嚇→殴る。以上。
以外と素の攻撃が弱いので、HP50%切って攻撃2倍になるまで威嚇使わないのもありかも。
HP25%切ったら火力がやばくなるのでそこだけは気合で押し切ってください。
あとやばくなったらひだまりさんのスキルを使います。
全く効果がないスキルですが敵が打ち消してくるため、1T稼げます。
ネギも上手く絡めれば押しきれます。

とりまレポートでした!


ふわふわとぴえーの究極画像あったので貼っときますね。
ふわふわちゃんイイネ!
BM7ex-zCQAAAOhf_R.jpg
BM7ej03CMAEvUjJ_R.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぱふぇ氏のひだまりさんのおかげで何とか超級クリアできました^^あざす。

寝過ごしていけませんでした。あざす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitlepzdr.blog.fc2.com/tb.php/79-6d8bf59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近思ったこと。 «  | BLOG TOP |  » 日経トレンディ2位イベント!

プロフィール

ぱずどら!

Author:ぱずどら!
Notitleパズドラ分隊
あっ、いらっしゃ~い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (1)
イベント (26)
ダンジョン攻略 (2)
ちょこ (36)
なちゅらる (10)
いくら (26)
ほわいと (4)
もんきー (4)
みうみう (1)
未分類 (7)
ranking (5)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

