topimage

2017-11

 - --.--.-- --


1500万イベ+α - 2013.06.27 Thu

もうすぐスタミナ150!
久々のスタミナ課金が見えてきたぜぃ!
ちょこです。

1500万イベということで取り敢えずまとめときますよー。
あと他に公開されてる情報もついでにまとめときますよー。
間違ってたので若干修正しましたよー。


期間:6/28(金)~7/5(金)
1500man_R.jpg
詳細ページ

①魔法石8個
GodFes【6/30(日)15:00~7/1(月)14:59
1500GF_R.jpg
ECO【6/28(金)~30(日)23:59
④ゲリラ(チョキエメ&チョキメタ)
珍客パーティ
⑥曜日Dボーナス
⑦スキルアップ2倍
友ガチャでゴルドラ系+レア素材


今回の目玉は何と言っても②GodFesでしょう!
四獣神とメタトロンが新登場です!
ぱっぱさんあたりは本気を出されるのではないかと^^

確定ではありませんが現時点で判明してるLS・Sを載せときます。
確定ではないので注意をば。
女の子なので画像も載せときますね^^
メタトロンはかわいくないので画像なしで!


≪朱雀の化身・レイラン≫
朱雀
LS:で同時に攻撃する時攻撃力が3.5倍になる
S:全ドロップをドロップに変化させる

≪青龍の化身・カリン≫
青龍
LS:で同時に攻撃する時攻撃力が3.5倍になる
S:全ドロップをドロップに変化させる

≪玄武の化身・メイメイ≫
玄武
LS:で同時に攻撃する時攻撃力が3.5倍になる
S:全ドロップをドロップに変化させる

≪麒麟の化身・サクヤ≫
麒麟
LS:で同時に攻撃する時攻撃力を5倍
S:敵のHPを20%減らす

≪白虎の化身・ハク≫
白虎
LS:で同時に攻撃する時攻撃力が3.5倍になる
S:全ドロップをドロップに変化させる

≪代行者・メタトロン≫
LS:HPが満タンの時、回復タイプの攻撃が3.5倍になる
S:自分の回復力×6倍のHPを回復する

≪執行者・メタトロン≫
LS:HP80%以下で回復タイプの攻撃力が4倍になる
S:光と闇属性ドロップの攻撃力を強化する


メイメイちゃんが一番かわいいとおもいましたまる
ほわいとさんはハクちゃんが好きそうな感じがしますね^^

個人的には代行者メタトロンは薔薇ヴァルでおk、執行者メタトロンは面白そうです。
四獣神はホルスを持ってない人はぜひぜひといった感じですかね。かわいいし。
麒麟だけは別格な感じはします。スキルもギガグラっぽいやつですし。今回の一番当たりじゃないかなー。
メイメイちゃんは文句なしの大当たりです^^



北欧神パワーアップについてはもう触れません。
北欧パワーアップ??_R
詳細ココ


カグヅチさんの究極ついにきました!
闇かっこよす!
130628sinka_R.jpg
詳細ココ

● COMMENT ●

今回はそこにコンビニがあるじゃろう?の流れかもしれないっすね。

キリンさんが好きです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitlepzdr.blog.fc2.com/tb.php/82-c2bd3705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GF経過報告 «  | BLOG TOP |  » 最近思ったこと。

プロフィール

ぱずどら!

Author:ぱずどら!
Notitleパズドラ分隊
あっ、いらっしゃ~い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (1)
イベント (26)
ダンジョン攻略 (2)
ちょこ (36)
なちゅらる (10)
いくら (26)
ほわいと (4)
もんきー (4)
みうみう (1)
未分類 (7)
ranking (5)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

