topimage

2017-11

 - --.--.-- --


GF経過報告 - 2013.06.30 Sun

アマテラス

朱雀の化身レイラン

リリス

グリスプライダー

フレイムガーディアン

サキュバス

もう少し行きます。

だって85個買っちゃったもんね。

(ΦωΦ)フフフ…

<追記>
17:45

カオスドラゴンナイト

オロチ

まだだ…まだ終わらんよ!



中華神があたらなければどうということはない!!


19:00
オロチ.....orz

ピェー

ふわふわ

水魔剣

ジーニャ

まだだ、まだ終わらんよ!!!

1:00
シャイターン

シャイターン

水魔剣士

光魔剣士

シャードラ

ダクゴmkⅡ

アマテラス

タイタン

水魔剣士

光メタトロン

フレイ

ド━(゚Д゚)━ン!!

スレンダーさん状態。

24回で当たりなしっすか…。そうすか…。

ということでなんか当たるまで引けという意見が多いので

色々考えた結果・・・

他にも僕と一緒に17連行ってくれる人がいるなら、後17回行きます。

高田延彦


男の中の男、出てこいや!

● COMMENT ●

オロチ→マーメイド→麒麟さんでした^^

相変わらずの引きですなー。

ところでこのブログのカラムデザイン、3カラムでもいいんだけど、少し幅広くできない?つべとかも若干はみ出るぞ。

別のデザインでもいいよー。

パール課金をしてるのにこれだけ来てないところをみると、引きは良くない気もするんですがw

あ、ブログの方こんなデザインで如何でしょうか?

TOP画像は良いのがなかったので取り敢えず四獣神で。

いくらさん怒涛の石ジャブ
ちなみに17回で麒麟白虎と天照被りでした!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitlepzdr.blog.fc2.com/tb.php/83-7e5466d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

諸君らは «  | BLOG TOP |  » 1500万イベ+α

プロフィール

ぱずどら!

Author:ぱずどら!
Notitleパズドラ分隊
あっ、いらっしゃ~い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (1)
イベント (26)
ダンジョン攻略 (2)
ちょこ (36)
なちゅらる (10)
いくら (26)
ほわいと (4)
もんきー (4)
みうみう (1)
未分類 (7)
ranking (5)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

