topimage

2017-11

 - --.--.-- --


rank速報7/8 - 2013.07.09 Tue

はいはい、やってきました第2回。

rank速報でございます。

結果ド━(゚Д゚)━ン!!

1か月前が青、今月が赤ですね。

7-8

上位の変動はあまりありませんね。

ただ、sougekiさんとぱぬっちさんの上がり方が…。

恐ろしい…。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

今週はあまり歴龍行く気もないので戦国龍ですかねー。

あんまり期待しないですけどはまひめちゃん目当てで!

HAMAHIME.png

● COMMENT ●

いつも乙です
各自の伸び幅が一目でわかってイイ感じです^^
定期更新でおなしゃす!!

このランク速報が実は第3回だということに気付いているのは僕だけではないはず…!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitlepzdr.blog.fc2.com/tb.php/86-02fc8bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1600万DLです+ «  | BLOG TOP |  » 花道。

プロフィール

ぱずどら!

Author:ぱずどら!
Notitleパズドラ分隊
あっ、いらっしゃ~い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (1)
イベント (26)
ダンジョン攻略 (2)
ちょこ (36)
なちゅらる (10)
いくら (26)
ほわいと (4)
もんきー (4)
みうみう (1)
未分類 (7)
ranking (5)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

