topimage

2017-11

 - --.--.-- --


1600万DLです+ - 2013.07.11 Thu

【速報】
7月14日(日)午後は神羅泥2倍ッ!!!
潜るならこのタイミングでッ!!!


暑い日が続いて溶けそうです。
CoCでペッカちゃんでなかったしにたい。
火のダンジョン潜ってもルビリット落ちない。
そろそろECOサラマンダーにいらいらし始めました。
ちょこです。

1600万イベだそうですよ。
ゴッフェス対象に可愛い子がいないので記事書くテンションがあがりません。
とりままとめます!


期間:7/12(金)~7/19(金)
1600man_R.jpg

①魔法石8個
②GodFes《7/13(土)15:00~7/14(日)14:59》
1600gf_R.jpg
③神羅万象コラボ《07/12(金)0:00~07/14(日)23:59》
④大天狗降臨!《07/15(月)0:00~07/16(火)23:59》
⑤伝説龍ラッシュ《07/17(水)0:00~07/19(金)23:59》
⑥ゲリラD《チョキメタ+チョキルビ》
⑦曜日Dボーナス
⑧スキルアップ2倍
⑨友ガチャでキング+チョキ


個人的な今回の注目イベは③神羅万象コラボですね。
アスタロトちゃんとぴえーのスキラゲをせねばっ!
ウエハース友情ガチャから出るようにならないかなー。
一縷の望みをかけてイベント中盤まで友情P貯めとこうっと。
前回も友情ガチャから出てましたしね。

②ゴッドフェスはパールちゃんか四神がくるまでしばらくスルーします。
もうゴッドフェスじゃなくてパールフェスやってほしい。

④天狗?知らん。
オーガ持ってたらいらない気がするのは気のせいか…
リーダーと変われるっつっても20Tじゃ元に戻すのも一苦労だしなぁ。
D情報みてからスタミナ余ってたら行きます。
誰かクリアしたら記事おなしゃす!
こんなやつよりアテナ降臨はよ。

⑤伝説龍ラッシュは地獄級の経験値効率がいいのでランク上げたい人は回ってみるのも手かもしれないです。
167とか節目のランクが近い人はラッシュ→石→ラッシュで1lvあがる感じなのでお勧めです。
その時のPTは1Fのムスプルヘイムの攻撃でスキルが発動するようにHP調整した五右衛門PTがお勧めです。剛腕とかサタンで回復を抑えると安定感もあがります。
蒼ムスプ持ってないからチョキと被ってなかったら行こうかなー。

次に次のジュエル&アンケ4泥2倍復活イベントがあるので石のご利用は計画的に!
7月末くらいになるのかな?

あと記事全体を太字にした方がPCで閲覧する場合見やすいかなーと思ってやってみました。
もとの大きさの方がいいですかね?
太字見にくいよ!とかいうのがあれば戻すのでコメントください!

● COMMENT ●

ルビリット乱獲してるのは

あ な た だ け じ ゃ な い ん で す !

太い方が見やすいよね!

ごんぶと!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitlepzdr.blog.fc2.com/tb.php/87-3c8334bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神羅ってさ «  | BLOG TOP |  » rank速報7/8

プロフィール

ぱずどら!

Author:ぱずどら!
Notitleパズドラ分隊
あっ、いらっしゃ~い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (1)
イベント (26)
ダンジョン攻略 (2)
ちょこ (36)
なちゅらる (10)
いくら (26)
ほわいと (4)
もんきー (4)
みうみう (1)
未分類 (7)
ranking (5)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

