topimage

2017-09

 - --.--.-- --


阿鼻叫喚 - 2013.07.30 Tue

どうも、しつこいようですがスキラゲ大好きいくらです。

今日は何の日?

詫びスキラゲの日ですね!

ということで行ってみましょう!!

いくらのスキラゲ日記~ドンドンパフパフパフパフ~!




手始め!いくら式スキラゲの基本、4体合成で!

どらーるすきらげ

7体で1UP…。

こやつ…おバカじゃのう…。




かりらすきらげ

カリラさんは8体で1UP。

なんか雲行き怪しいなぁ…。




ここからが本番!ラクシュミ―!いっけええええええええ!!!

らくしゅみーすきらげ1

らくしゅみーすきらげ2

…あれ?


てめー青番人何人つっこんでると思ってんだ!

ゴホンゴホン、落ち着け―落ち着け―、これは詫びスキル2倍…。
何か…何かあるはずだ~~。




本番!さーここから!
ウエハースマンたちの呪いをここで断ち切る!


ぴえーすきらげ1


ぴえーすきらげ2
よし!

ぴえーすきらげ3

おぉぉ!

ぴえーすきらげ4

まじか!

4体で3UP!!

きったああああああああああああああああああああああああああ!!!

まさかの1回目でCなんとかさんとかに追いつきました。
うん、これ日頃の行いとしか思えない。

この調子で…。
ぴえーすきらげ4の前

ぴえーすきらげ6

っしゃ!

ぴえーすきらげ7

っしゃっしゃ!
神無月もびっくりです!

ということでラスト1Up、ポックル2体で乗るか、反るか!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ぴえーすきらげ8

ぴえーすきらげ9

イヤッホォォォォォゥ!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
        ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

ぴえーすきらげ10

いや、ガンホーさん。
あんたらマジ神だよ、うん。

オラ、スキラゲばっかりやってて良かったよ。

ということで日頃の行いを感謝しつつスキラゲが終了しました。

…ホワイトさん?確実なものというのは存在するのですよ…。


ぴえー最後

残り物はこういう感じで。いやーボックス整理捗ったわ~。

● COMMENT ●

べ、べつにいいですし
うちのイースたん12匹で4あがりましたし
ピエドラとかいうksに比べてホント賢い娘だわぁ(*^^*)
よしよし



アンケ6(ピエドラ)はよ

何ですか、この記事!!
世の中には5体*3を合成しても1すら上がらない人も・・・・いるんですよ;;

スキレべ2倍とか此方が確認出来ないことをお詫びにするとは許せない、詫び石はよ

アンケ6は水魔剣でしょー。

なんとなく合成してて思ったんだけど上がりやすい時期とそうでない時期ある気がする。

先の長いラクシュミ―が1も上がらないのは正直キッツいっすわ。

ホワイトさん、逆に考えよう、夢のある記事でしょー(笑)
次にスキラゲラッシュが来るのはあなたかもしれない…ッ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitlepzdr.blog.fc2.com/tb.php/95-3c42fcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラックナイト4k1n4r1(あんさつしゃ) «  | BLOG TOP |  » プププププルトゥ!

プロフィール

ぱずどら!

Author:ぱずどら!
Notitleパズドラ分隊
あっ、いらっしゃ~い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (1)
イベント (26)
ダンジョン攻略 (2)
ちょこ (36)
なちゅらる (10)
いくら (26)
ほわいと (4)
もんきー (4)
みうみう (1)
未分類 (7)
ranking (5)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

