topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ムラコフォロワー50万人達成記念イベント! - 2013.08.03 Sat

たとえ平日の昼間だろうとイベント記事は書きますよおおお!!!
更新遅いとガチ勢のいくらさんに怒られちゃいますからね

【速報】明日はチョキサファですよん




murako50_R.jpg

詳細ココ!!

①ムラコレ
murakore50_R.jpg
 ☆6
  ◆霊護の白虎・ハク      ◆極光の麒麟・サクヤ   
  ◆大地の女神・フレイヤ    ◆蒼樹星・ファフニール  
  ◆紅氷星・リヴァイアサン   ◆碧炎星・イフリート   
  ◆ヤマタノオロチ        ◆慈愛神・ヴィーナス   
 ☆5
  ◆玄武の化身・メイメイ    ◆青龍の化身・カリン  
  ◆朱雀の化身・レイラン    ◆大天使・ルシファー  
  ◆魔神・アスタロト    
 ☆4
  ◆ワルキューレ        ◆ピエドラウン
②魔法石10個
③GodFes:08/02(金)15:00~08/03(土)14:59
murako50GF_R.jpg
④スペD復活≪ドロップ2倍≫
 ◆アンケートダンジョン4◆08/02(金)12:00~08/05(月)11:59
 ◆ジュエルの塔◆08/06(火)12:00~08/09(金)11:59
⑤天空龍ラッシュ:08/10(土)0:00~08/11(日)23:59
tenku_R.jpg
⑥テクダン+5倍:08/02(金)12:00~08/12(月)11:59
⑦チョキメタ+チョキサファ
⑧曜日Dボーナス
⑨スキルアップ2倍
⑩友ガチャでレア素材


今回結構豪華ですねぇ。
まず①のムラコレ
ルシファー、アスタロトは☆6じゃないのでGF並みにはでやすいのではないかと。
天使と悪魔の中で当たりだけもってくるとはなかなかやりおる…。
いつも通り☆6はあんま当たると思わない方がいいかもしれない。
出たらラッキー程度ですね。

③GodFes
パールちゃんかわいい
どうせムラコレ回すならGodFes時に回すしかないでしょ!!
内容はあんま良くありませんが。
ムラコレにもパール入ってればなぁ…。

④アンケ4+ジュエルの塔
これは今回の目玉ですね。
エキドナスキルマ持ってない人は絶対作っておいた方がいいです!
欲を言えば進化前エキドナも1体欲しい…。
ジュエルの塔は月曜日以外はやることなければ回してもいいかも。
ダブミス集まるし、進化後鞄スキルマもできるしおいしいですよ。

⑤天空龍ラッシュ
これも今回の目玉かな。
地獄級ではまた究極後の天空龍が出てくるんでしょう。
天空龍はかっこいいから是非コンプしたいところ!

⑥テクD+5倍
まってましたよこれ。
僕の闇カグヅチさんが唸りを上げる時が来たようですね…
参考までに拾ってきたデータをば。
タロス5F 50周 +41個
猛炎1F 50周 +20個
ジュエル超級50周 +14個

時間効率を考えるならカグヅチ猛炎、スタミナ効率を考えるならタロスまわしでしょうか。
ちなみにタロスもLF共にLv76以上(合計攻撃力3166以上)のカグヅチなら道中わんパンできるみたいです。
いずれにせよ月曜日はここ回すの1択でしょ!


というわけで僕のスケジュールは
8/2.12:00~8/4.23:59 ⇒アンケ4
8/5.0:00~23:59 ⇒タロス5For猛炎1F
8/6.0:00~11:59 ⇒スタミナ調整
8/6.12:00~8/9.11:59 ⇒ジュエル
8/10.0:00~8/11.23:59⇒天空龍
8/12.0:00~11:59 ⇒タロス5For猛炎1F

って感じです!
石ジャブも辞さないッ!

● COMMENT ●

毎度あざす!
イベントってのは始まる前に情報がないとなんとも言えない不完全燃焼になりますからね。

地味にこの記事に助けられてたりします。
今度こそエキドナスキルマにせねば…。スキラゲ族の名が泣きますな。

あ、パールがフェス対象ってことは…(察し)

パールがフェス対象ってことはそういうことですよ^^

チョキは石ジャブ前提だとスタミナ調節いらないから楽でいいですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitlepzdr.blog.fc2.com/tb.php/97-efe8713e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月のRank速報 «  | BLOG TOP |  » 続・おとこのたたかい

プロフィール

ぱずどら!

Author:ぱずどら!
Notitleパズドラ分隊
あっ、いらっしゃ~い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (1)
イベント (26)
ダンジョン攻略 (2)
ちょこ (36)
なちゅらる (10)
いくら (26)
ほわいと (4)
もんきー (4)
みうみう (1)
未分類 (7)
ranking (5)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

