topimage

2017-09

 - --.--.-- --


続・おとこのたたかい - 2013.08.03 Sat

天ルシもパールも出ていない。

こんな結果で終わっていいのだろうか。

いや、終われない。

泣きの2000円(30個)投入。

石の数は34個。

6回。6回で決める。

1体目、緑おでん。うん君強化されるよね今度。

2体目、トイトプス。パール引いたら君は餌にしてあげよう。

3体目、究極ふぁふにーる。うん。レアなんだけどね。うん。

一旦休憩。




気を取り直して再開。

4体目、サキュバス。あーかわいい。

5体目、豊穣神・フレイヤ。うん進化後だね。今日何回目かな?

ラスト、パールヴァティ―。うnええええええええ!!!!

いやあああああ


きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

勝ったああああああああ!!!!!!!!!!!!

当分課金しないわこれ。



泣きの6回分。
続き


★最終戦績★
合計26回(石130個)
金玉:14個【神は13体】
銀玉:0個
☆玉:12個

金玉率:53.8%
神様率:50.0%
フレイヤ:11.5%
GodFes対象:11体
ムラコレ対象:3体

● COMMENT ●

うおーやりますな!
ついについにGETしてくるとは…。
ホワイトさんじゃないけど「当たるまでやる」は不撓不屈っすねー。

ちょこ は ねんがん の パール を てにいれた!!
さっそくスキルマにしますか?
→はい
 いいえ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notitlepzdr.blog.fc2.com/tb.php/99-9cfb0302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムラコフォロワー50万人達成記念イベント! «  | BLOG TOP |  » おとこのたたかい

プロフィール

ぱずどら!

Author:ぱずどら!
Notitleパズドラ分隊
あっ、いらっしゃ~い

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (1)
イベント (26)
ダンジョン攻略 (2)
ちょこ (36)
なちゅらる (10)
いくら (26)
ほわいと (4)
もんきー (4)
みうみう (1)
未分類 (7)
ranking (5)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

